人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私流暮らし


by M-mafacon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイスクリーム(*^^*)

昔からアイスクリームは
「パナップ」 が大好き!です。

小さなパナップが6個入った箱があったので買ってありました。

おやつに開けてみたら・・・

アイスクリーム(*^^*)_c0121658_21195622.jpg


かわいい!ポップなニコニコマーク ^o^
パナップといえば、中にはイチゴのソースとか、チョコのソースが3本入ってるのが
定番ですよね。そのソースがニコニコマークになっています。

なんだかうれしっ^^
ただのアイスクリーム~でも幸せな気分^^

気をよくして、今日はお友達が遊びに来てくれたので、二つ開けてみました。

そしたら・・・
今日はこちら・・・

アイスクリーム(*^^*)_c0121658_21241038.jpg


途中まで食べちゃったのですが、わかるかな。
ラブリーなハート!
女の子二人はキャーキャー言って楽しみながら食べてました^^

毎日ちょっとした嬉しいこと。
ブログにのせると自分の記憶にも残って、
ひょっとして
見てくれてる皆さんにも幸せのおすそ分けできたら~と思います。

カテゴリに「うれしいこと」を追加しました^^
by M-mafacon | 2007-08-27 21:31 | うれしいこと