私流暮らし


by M-mafacon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春なのに・・・

やっとこさ、出来ました!

思いっきり 冬用 マフラー です。
毛糸のモチーフは
はしもんちさんから譲っていただきました^^
ありがとうはしもんち!

c0121658_2328014.jpg

c0121658_2328585.jpg


c0121658_2329287.jpg

色、柄物、毛糸のモチーフも少しづつ違います。
monさん遅くなってごめんなさい。。。
ようやくできました。
ちょっぴり春めいてきているこの季節、
肌寒い時には まだ使えるかな。
monさん、一番スキなの選んでね!

表は、チェックのネル、リネン柄物
裏は、ラッチパイルという少し起毛していて、暖かい綿素材

レースとか、タグをつけて色んな感じに仕上げてみました^^


そして、今日のおやつは
ジャ~ン!
カップに入ったチーズケーキ。
久々に作りましたが、美味し~い^^と自画自賛。
でも、チーズケーキってどうして、真ん中が凹むんでしょう???
c0121658_23342122.jpg
[PR]
by M-mafacon | 2008-02-25 23:35 | ソーイング