私流暮らし


by M-mafacon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りの味

今年のバレンタインは手作りな~し!と
早々に決定してしまいました。

ももやんのインフルエンザや、私の原因不明の腹痛、熱に悩まされ、
おまけに にしやんまで風邪をひいて会社を休んでおりました。

バレンタインのチョコレートの時期というと、楽しみなのが試食です^^
試食を色々回って、「自分の好きな味のチョコレートを買う」
ことにしました。

この三種類に決定しました。
c0121658_22443598.jpg

にしやんがスイス製の生チョコ(手前)
ももやんが動物?のチョコレート(真ん中)
ma-saはピラミッド型の紅茶のチョコレート(奥)

それぞれに美味しく、毎日一個を三人で分けわけしながら、
チビチビと食べています。

それにしても、チョコレートの高いこと!ビックリ!
高いチョコレートほど、売れ切れ商品もたくさんあって、
チョコレートってホント愛されているんだなぁと実感。

そいで、にしやんが頂いたチョコレートはこれ。
c0121658_2249162.jpg

そうです~柿の種のようなおかきに、チョコレートがコーティングされているもの。
これ、おいし~いんです。やめられないお味です。

そして、渡したチョコレートのお返しと、頂いたのが
こちら。春の味です~
c0121658_2251949.jpg
c0121658_22515189.jpg


なんとも言えず、おいし~いイチゴ!
艶やかで、プリプリしてて、あま~いイチゴ!
こんなにおいしいの初めて食べたよ~
ごちそうさまでした!
[PR]
by M-mafacon | 2008-02-17 22:57 | うれしいこと